FC2ブログ

おなかがすいた

美味しいものを食べるのは幸せ_(:3」∠)_

お久しぶりすぎて…

最後の更新が去年の2月でした!
お久しぶりになるわけですが、2017年無事明けましたね。去年は、どんな一年だったかなぁと言うと、とりあえず舞台観ましたね。28本。思ったより少なくて安心。笑   あと、旅行も。初金沢、初長野でした。それと東京には旅行にも遠征にもわりと行って交通機関に貢ぎましたね。そして、ようやくようやく会社辞めましたー!!!いろんな人に卒業おめでとう!と言われて笑いました。本当におかしな会社でした。しかし今ゆったりしすぎて感を取り戻せるのか不安になりつつ…そんな感じで過ごしています。
ブログ作り直そうかなとか思ったんですけど、そもそもこのブログってなんなんだと。私は何を伝えたいの?とりあえず愚痴吐き用って感じで方向性を見誤りつつ、最近の愚痴吐きはやっぱり手頃にTwitterさんだったりするわけで、こんな個人の垂れ流しブログを公開する必要性ないなとこのブログ書きながら思いました。笑
観劇してるんだから、その感想でも書いたらいいのかもなんですけど、マメじゃない上に語彙も文章力もないので絶対しなーい。たまに滾る思いはあるんですけどね…。とりあえず、今日はこれだけ書いて終わろう。
スポンサーサイト



  1. 2017/01/14(土) 11:21:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょこ

最近いろんなことに飽きて、興味もなくなって大丈夫か自分?という気持ちです。友人たちのようにオシャレにも興味ないし、したいこともないし。目標とか持てなくなったなぁ。でも、現状に満足してるというか、だから自分でもどうしていいのかよくわかりません。昔みたいな焦りとかもないし何か始めたいな~。めんどくさいな~。ゴロゴロ~。って感じです。習い事始めるにはうちの会社は残業が多すぎるし、キラキラしたいけど、心がもう若くない(笑)
昨日、花より男子のミュージカルを観てきました。主人公のつくし役はリアルJKなんですが、歌も演技も本当に素晴らしくて学校に行きながら彼女は稽古してるのかと思うと本当天晴れ!って気持ちです。生命力に満ち溢れてるな~。自分にモヤモヤしてしまいます(笑)集中力ってどうやったら磨かれるんだろうな。一途に何か打ち込むのがすごく苦手です。最近目標を持つってこともなくなったし、どうやったら自分を律せるのかな~のか緩く考えながら過ごしています。
明日も仕事乗り越えよう_(:3」∠)_

  1. 2016/02/12(金) 14:28:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりな

ブログ編集したいのに、ログインできなくなりました笑

最近は観劇な日々を過ごしています。

初めての職場ももうすぐ1年。

ブラックだけど、転職するかうだうだしてます。今検索したら条件いいとこいっぱいあったなー。初めてですごいお世話になってるし、娘のように可愛がってもらってるのもわかってる。給料ボーナス低いし、休み少ないし、残業代全部出して貰えない。みんな頑張るだけ無駄っていいながら働いてる。私はずっとここで消費されていいのかな。他にやりたいこともわからいしな。

三連休はゆっくりしよ
  1. 2015/11/19(木) 15:02:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0